アフィリエイトこのサイト・書籍が役に立った!



  アフィリエイト

このサイト・書籍が役に立った!

■アフィリエイトうまくいっていますか?

これを読んでいるあなたはアフィリエイトに参加して、お小遣いや副収入を得ようとしている人だと思います。いかがでしょうあなたのビジネスはうまくいっていますか?

失礼を承知で申し上げます。アフィリエイトをつかってお小遣いや副収入を稼ごうというあなたの試みはうまくいっていないのではないでしょうか?

いや、別にけんかを売っているわけでも、なんでもないんです。ただ、一般論として、アフィリエイトの参加者の大部分が月に1万円も稼げていないんです。だからあなたも、思ったほどは稼げていないのではないかと考えました。

あなたがアフィリエイトでうまくいかない原因はいったいどこにあるのでしょう?じつは、あなたがどうやって商品を紹介していいか知らないだけなのだと思います。実際、アフィリエイトプログラムに参加していると思われるサイトの多くは、「よほどアクセス数がないと、これでは売り上げは上がらないだろうな」と思われるサイトです。

アフィリエイトで成功するにはコツがあります。そのコツさえつかめば月に数万円程度は簡単に稼げるようになります。実際、私はサイトの立ち上げから始め、開始翌月に数万円の利益をあげました。そして、多少の増減はありますが、利益は毎月増える傾向です。

そこで、アフィリエイトで小成功を収めるのに役立つ情報源をご紹介します。といっても、まだ成功していないあなたにとって、お金を出して情報を手に入れるのは少し躊躇しますよね。そこで、無料〜小額(5,000円以内)で手に入る情報だけを厳選してお教えします。ここでご紹介するのは私がアフィリエイトサイトで利益を上げるために参考にした情報です。だから、情報が役に立つことは私が保証します。

実は、アフィリエイト小成功のための情報は結構安い値段(多くの場合は無料)で手に入るものなんです。ただ、役に立たない情報の方が圧倒的に多くその中に埋もれてしまっているだけなんです。

アフィリエイトうまくいっていますか?

■アフィリエイトの参考にしたいサイト&書籍

  • ロックノーブル

    ロックノーブルではインターネットマーケティングに関する数々のレポートを無料で見ることができます。巷でよく聞くマーケティング手法とは一味違ったレポートで、目からうろこの内容です。

    インターネットビジネス全般に関するレポートなのですが、もちろんアフィリエイトにも役立ちます。

    無料レポートだけでも得るものは大きいでしょう。

    ロックノーブル >>

  • DTIサービス・アフィリエイトプログラム

    DTIサービス・アフィリエイトプログラムはアダルト中心のアフィリエイトサービスです。アダルト関連のサービスは抵抗がある方もいるかもしれませんが、このサイト、マーケティングの情報源として、なかなか秀逸です。

    1. 初心者マニュアル
      前半部は文字通り初心者マニュアル(HTML関連etc.)なのですが、後半部分はサイトを立ち上げた後に、どうやってサービスを売るかという点まで言及しています。アダルト独特な事情もあるのですべてが参考になるわけではありませんが、読んでおいて損はしないでしょう。他ではあまり紹介されていない独特のアプローチも紹介されています。
      また、インターネット用語集、広告・宣伝用語集、アフィリエイト用語集などもアフィリエイト関連のサイトの中では最も充実しているように思います。
    2. 掲示板

      情報交換等を目的にした掲示板です。通常は実務上の話が大半です。しかし、時々、アフィリエイトで成功するためのお宝情報があったりします。私はこまめにチェックしています。

    上記2つはアフィリエイト会員限定のサービスですので、閲覧するには、まず会員登録する必要があります。しかし、名前とメールアドレスだけで登録できますので気軽にご登録ください。

    DTIサービス・アフィリエイトプログラム >>


    個人的には、DTIサービス・アフィリエイトプログラムが一番良いアフィリエイトサービスではないかと思います。アダルトに抵抗があるひとはだめですが。

    DTIサービス・アフィリエイトプログラムが良いと考える理由 >>

  • 電脳卸

    アフィリエイトサービスの電脳卸です。ご存知の方も、すでに入会されている方も多いでしょう。バリューコマースやa8.netなどのメジャーサイトとはちょっと違うアプローチをしていて面白いサイトなのですが、私がわざわざここで取り上げたのには理由があります。それは、会員エリアでアフィリエイトに関する面白い記事や企画を行っているという点です。

    1. 電脳卸戦略塾

      電脳卸で取り扱っている商品を取り上げ、その商品をどのようなアプローチで販売したら良いかを詳しく解説しています。アフィリエイトの先達の貴重な意見を聞くことができます。
    2. アフィリエイトコンテスト

      毎月、電脳卸取扱商品に対してその商品を紹介するホームページの作成コンテストを行っています。アフィリエイト会員が商品宣伝用のホームページを作成し、順位を競うという仕組みです。
      終了したコンテストで入選したホームページが、電脳卸スタッフの批評付で紹介されています。他のアフィリエイト会員がどういうアプローチで商品を紹介しようとしているのか大変参考になります。「こんなアプローチの仕方もあったんだー」と目からうろこが落ちると思いますよ。

    先ほど紹介したとおり、アフィリエイト会員限定のサービスですので、見てみたいという人は会員登録する必要があります。まあ、無料で登録できますので、登録だけしておいて記事を読んでみるのもいいかもしれません。

    電脳卸 >>

  • アフィリエイト・スタートガイド

    アフィリエイト・スタートガイドは「アフィリエイトで成功する方法教えます。」というタイプのありがちなサービスです。

    このサイトをわざわざご紹介する理由は、サイトオーナー自らが作成し、ある程度の成果を残したサイトをその実績と一緒に紹介しているという点です。

    成功したサイトには成功した理由が必ずあります。その、成功した理由を知ることで、自分のサイトを成功に導くことができるわけです。通常、どのサイトが成功していて、どのサイトが失敗しているのか外部からはなかなか判断が難しいものです。

    このサイトでは、どういうサイトを作ってどの程度の成果を残したのかがはっきり分かります。その点では、ぜひ参考にしたいところです。

    アフィリエイト・スタートガイド >>

  • もうかる@メール

    「もうかる@メール」はオートステップメールというマーケティングツールを提供しているサービスです。ホームページ内で、「インターネットビジネスで成功する方法」という無料ミニ講座を開いています。一般的なアプローチとはちょっと違うアプローチが紹介されています。

    日本ではまだ発展途上のメールを使ったアプローチに興味を持っている人にはオススメ。(オートステップメールをアフィリエイトに利用している人はまだほとんどいないようです。その意味ではチャンスかもしれません。)

    もうかる@メール >>

  • 実践的オンラインマネー獲得法

    インターネットを使ってお金を稼ぐと言うことにポイントを絞って、アフィリエイトを含め、様々な方法が紹介されています。(アフィリエイト以外には、オークションや情報起業etc.です)

    長期的な視野にたって書かれている本なので、目先の利益だけでなく継続的に収入を得たいという人には特にお勧めしたいと思います。

    翻訳本なので、日本とは事情が違ったり、少し読み辛かったりと難点もありますが、内容は秀逸です。(ただ、嫌いな人もいるようです)

    実践的オンラインマネー獲得法 >>

  • あなたの会社が90日で儲かる!

    神田昌典氏の著作なのですでにご存知の方も多いでしょう。この本の中で紹介されている「DMやチラシの内容を変えることで反応率を高め売り上げにつなげていく」という手法は、ホームページで商品を紹介するアフィリエイトに置き換えてもそのまま使えるものだと思います。買って損はしない一冊です。

    あなたの会社が90日で儲かる! >>

アフィリエイトの参考にしたいサイト&書籍

アフィリエイトこのサイト・書籍が役に立った!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送