副収入をインターネットで得る方法をご紹介!



副収入をインターネットで

安心・安全にインターネットで副収入を得る方法

インターネットで副収入を得たいとお考えのあなたへ

インターネットで、「お小遣いを稼ぎたい」とか「副収入を得たい」とか考えているあなた、良い話があるんです。

こんな風な書き出しで書き始めると、いかにもうさんくさい感じがしますね。でも、本当に良い話なんです。もちろん、「何だかうさんくさいなあ」とお感じなったなら、私の話に乗ってもらわなくてもかまいません。仕方が無いことですから。でも、せっかくなので、最後まで読んでみていただけませんか。最後まで読んで、興味がない話だったらしょうがないですよね。でも、内容を全然読まないでやめてしまうのは、ちょっともったいないと思いますよ。

このページを作ってからおよそ1ヶ月間たちました。このページを見た人の中で、20人以上の人がDTIアフィリエイトサービスをご利用になっているようです。早い方は、すでに売り上げを挙げているようですよ。あなたもお見逃しなく!!

インターネットでお小遣いを稼ぐとか副収入を得るという話は、掃いて捨てるほどありますよね。ちなみにGoogleで「副収入」で検索すると約589,000件、「小遣い」で検索すると約906,000件がヒットします。「むむむ、こんなにいっぱいあるのか〜」って感じですね。みんな副収入を求めているわけです。

ちなみに、副収入とかお小遣いをもらう方法としてよく紹介されているのは

  1. 懸賞サイト
  2. メールを読んでポイントをもらえるという類のサービス
  3. アンケートのモニター
  4. ネットワークビジネス(MLM)
  5. アフィリエイトプログラム

インターネットで副収入を得られる有名な方法

といったところが主なところです。この中で、1〜3はせいぜい月に数千円位といったところでしょうか。これじゃ子供の小遣いですよね。副収入なんて呼べるものじゃありません。

そうなると、ある程度の額を稼ぐとなると4か5のどちらかとなるわけです。でも、4のMLMは・・・・・うさんくさいですよね。MLMごぞんじない方いますか?副収入源としては有名ですが、世間での評判はあまりよくないものなんです。もしやっている人がいたらごめんなさい。

そうなると、副収入源として残るのは5番のアフィリエイトプログラムを用いた方法です。

ところで、ここまで読んできて「アフィリエイトって何?」って思っていらっしゃる方がいるかもしれませんから簡単に説明しておきますね。

アフィリエイトではホームページの運営者が自分のページに広告を掲載して、そこから売上が発生した場合に報酬が支払われます。(つまり、副収入が入ります)

従来の広告契約とは違い、売上が多ければ多いほど副収入も多くなるというところが最大の魅力です。インターネットビジネスでは最も効果的なマーケティング方法として既に世界中の多くの企業がこのプログラムを導入しています。(大手PCメーカーや証券会社なども取り入れています。)

アフィリエイトって何?

つまり、あなたの広告が売り上げにつながると、あなたに副収入が入ってくるというからくりですね。

ここで、私がご紹介しようと思っているのはこのアフィリエイトプログラムの一種なんです。「ホームページなんて持っていないから私には関係ない」って、いやいや大丈夫です。これからご紹介する方法では、ホームページを持っていない方でも参加していただけます。しかもノーリスクです。

インターネット副収入はこれ

ご紹介する副収入源はこれ

私が副収入源として、ご紹介するアフィリエイトプログラムはDTIというサービスです。基本的にはアダルトサイトのアフィリエイトになっています。(一部アダルト以外も入っています)

アダルトサイトはどうしても抵抗があるという方は、アダルト以外のアフィリエイトについて紹介したこちらをご覧ください。(でも、せっかくなので、最後まで目を通してください。お得な情報を紹介していますから。)

アダルト以外のアフィリエイトプログラムはこちら

▼   ▼   ▼   ▼   ▼

インターネット広告で副収入(非アダルト系)

インターネット広告で副収入(非アダルト系)


インターネット副収入はこれ

副収入源として、なぜ、このサービスをオススメするのか?

アフィリエイトプログラムは数あります。そのなかで、私が副収入源として、DTIを一押しにする理由を説明しますね。

DTIが副収入源として、他のアフィリエイトプログラムより圧倒的に優れているのは次の4点です。

  1. 報酬率(売り上げに対してあなたの取り分)が他のアフィリエイトサービスに比べて圧倒的に高く、高額の副収入が望める!
  2. 開始してから収入を得るまでの期間が短い!
  3. 継続して副収入が見込める!
  4. まったく費用をかけずにはじめられる!(ノーリスクである)
  5. ホームページを持っていなくても参加できる!

副収入源としてDTIが優れている点

副収入源として、すばらしいものだと思いませんか?問題点は、アダルトサイトを紹介するという点だけですよね。それでは、もう少し詳しくメリットを説明します。

DTIアフィリエイトをもっと詳しく知る

インターネット副収入はこれ

報酬率が他のアフィリエイトサービスに比べて圧倒的に高い!
(副収入源としてのメリットその1)

通常のアフィリエイトプログラムでの報酬率(売り上げに対してあなたの取り分)っていったいどのくらいかご存知ですか?通常1〜5%くらいの報酬率を設定しているところが多いんです。報酬率が高いところでも10%くらいですね。これは、どんな意味を持っていると思いますか?

例を出して考えて見ましょう。

通常のアフィリエイトを使ったケース:

あなたはインターネットでの副収入として月10万円稼ぎたいとします。

このとき報酬率が1%であるとしましょう。そうするとあなたは10万円稼ぐために月1,000万円分の商品を売らなければならないわけです。

1,000万円の1%=10万円

1日に直すと約33万円。

1,000万円/30=33万円
これは結構大変そうな金額ですね。こんなに売れるんだったら副収入なんて考えないで、自分でインターネットビジネスを興したほうがよっぽどましなわけです。(いや、本当)

アフィリエイトで副収入・シミュレーション

この例は、一番低い報酬率で計算していますが、仮に5%だったとしても、大変なことに変わりはありません。(ちなみに、私も通常のアフィリエイトに参加していますが、報酬率が5%以下のものは参加しないようにしています)

報酬率が低いために、アフィリエイト広告で副収入を得ようとしている人の多くが、月1万円も稼げていません。

一方、DTIは最高50%(通常30〜50%程度、桁が一つ違います)と報酬率が高いので、通常のアフィリエイトプログラムに参加した場合と圧倒的な差があります。

同じような例で考えて見ましょう。

DTIを使ったケース:

あなたはインターネットでの副収入として月10万円稼ぎたいとします。(副収入と呼ぶからにはこのくらいは稼ぎたいですよね!)

このとき報酬率が30%(DTIの中では低いほうです)であるとしましょう。そうするとあなたは10万円稼ぐために約月33万円分の商品を売れば良いわけです。

(式)33万円の30%=約10万円

これは、通常のアフィリエイトを使った場合の1日に必要な額と同じになります。

1日に直すと、約11,000円売れば良いことになります。

(式)33万円/30=11,000円

これだったら、何とかなりそうな気がしませんか?

DTIで副収入・シミュレーション

これが、私がDTIを副収入源としてオススメする一つ目の理由です。

DTIアフィリエイトをもっと詳しく知る

インターネット副収入はこれ

開始してから収入を得るまでの期間が短い
(副収入源としてのメリットその2)

早い人だと開始から2週間くらいで、売り上げが上がるようです。これは、早いですよね。(このあたりは、詳しいデータが公開されていませんのでうわさの範囲です。でも、当たらずとも遠からずだと思います。実感としては。)

アフィリエイトをやったことがある人はお分かりいただけると思いますが、最初の売り上げがなかなか上がらないといらいらします。でも2週間くらいならあっという間ですね。

もちろん、2週間で売り上げを上げるにはがんばらないとだめですよ。

DTIアフィリエイトをもっと詳しく知る

インターネット副収入はこれ

継続した副収入が見込める!
(副収入源としてのメリットその3)

「報酬率が高い」、「収入を得るまでの期間が短い」、ことに加え、もう一つ強調したい点が「継続した副収入が見込める」という点です。

通常のアフィリエイトでは、商品をお客さんに一旦売り、それに対する報酬を得たら、それでおしまいです。その後、そのお客さんが繰り返し商品を購入しても、あなたには1円も入ってきません。ところが、DTIでは、一旦あなたの紹介でお客になった人が繰り返しサービスを利用したら、それがあなたの売り上げとしてカウントされ、あなたの報酬となります。つまり、上で示した額(一日11,000円)よりずっと低い売り上げでも月10万円の副収入を確保できるというわけです。

これは見逃せない点ですよね。つまり、ひとりのお客さんから得られる副収入が2倍3倍(あるいはそれ以上)になるということです。

これが、私がDTIを副収入源としてオススメする二つ目の理由です。

DTIアフィリエイトをもっと詳しく知る

インターネット副収入はこれ

まったく費用をかけずにはじめられる!
(副収入源としてのメリットその4)

本当に、まったく費用はかかりません。もちろんあなたが自分でホームページを作り、ホームページをおくサーバをレンタルするというのであれば、その費用はかかります。しかし、無料レンタルサーバを使う場合や、DTI提供のホームページ(次に説明)をご利用になる場合は一切費用がかからないのです。

あなたに必要なのは、宣伝に掛ける時間だけです。

たとえなかなか売れなくても、金銭的にはまったく損はしないですむわけです。

これははじめやすいと思いませんか?

ノーリスクではじめられるのは副収入の基本だと思います。

これが、私がDTIを副収入源としてオススメする三つ目の理由です。

DTIアフィリエイトをもっと詳しく知る

インターネット副収入はこれ

ホームページを持っていなくても参加できる!
(副収入源としてのメリットその5)

「良い話なので、はじめてみたいけど、ホームページを持っていないし、ホームページの作り方もわからない」というあなた、朗報があります。

実は、DTIがあなたのために紹介用のホームページを用意してくれるのです。これは、MLMをやったことがある方にはわかりやすいかもしれません。MLMでよく採用される方法ですからね。

あとはあなたは、DTIが作ってくれたホームページを宣伝するだけ、簡単です。

しかも、このホームページなかなかよくできています。「自分で作ったら何日かかってもできないだろうな〜」という感じのなかなかすばらしいホームページです。しかも、何種類ものホームページが用意されています。(本当にすばらしいんです。DTIアフィリエイトに参加したらすぐに確認してみてください。TGPという名前です。)

もちろん、ご自身でホームページを持っている方が、DTI提供のホームページを使っても大丈夫です!

これが、私がDTIを副収入源としてオススメする四つ目の理由です。

●参考

副収入を得るために、レンタルサーバを借りて、本格的にやろうという方は「 1ヶ月$15〜!アダルトO.K.のレンタルサーバ」をご利用ください。

副収入を得られるようになるまでは、お金を掛けたくないという方にアダルトO.K.の無料ホームページもあります。

DTIで本格的に副収入を狙う人へ


DTIアフィリエイトをもっと詳しく知る

インターネット副収入はこれ

サポートも充実しているから安心副収入!

「ホームページをもてるのも報酬率が高いのも分かったけど、実際どうやって宣伝したらいいの?」もしかしたらあなたはこんな疑問をお持ちかもしれません。

これに関しても大丈夫です。DTIは通常のアフィリエイトサイト(アダルト以外)以上に充実したサポートを誇っています。アフィリエイトの初心者向けに、どのように宣伝活動をしていったらいいかといったマニュアル類も充実していますし、掲示板で不明点を質問することができます。つまり、副収入を得るために安心して活動できるというわけです。

アダルトアフィリエイトに興味がないという人でも、このマニュアル類を読むためにDTIのアフィリエイトに参加してみる価値はあると思いますよ。

DTIアフィリエイトをもっと詳しく知りたい方はこちら

インターネット副収入はこれ

さあ、インターネット副収入生活をはじめよう!

さて、ここまで、いろいろご紹介させていただきましたが、実際ピンとこないと言うかたもいらっしゃるかと思います。そんな方には、「まずDTIに入ってツール類を自分で確認してみてほしい」と言いたいです。特に宣伝ツール類は、自分で使ってみて実感できるものです。

すでに、説明しましたとおり、DTIはノーリスクです。とにかく自分の目で見てどんなことができるかをご確認ください。あなたの副収入生活のためにも。

副収入を得るためにアフィリエイトを利用したい人は必見!

▼   ▼   ▼   ▼   ▼

DTIアフィリエイト

DTIで副収入を

それでは、あなたの副収入源獲得をお祈りしています。

インターネット副収入はこれ

インターネットで副収入を得るのに参考になるページ

アフィリエイトこのサイト、書籍が役に立った
アフィリエイトで副収入を得ようと思っているあなたにオススメ!
アクセスアップしよう
インターネットで副収入を得るには、まず訪問者を増やさなければなりません。
インターネット広告で副収入(非アダルト系)
アフィリエイトで副収入を得たいあなたは必見!
DTIアフィリエイト
副収入源として一押しのDTIアフィリエイトです。
インターネット副収入はこれ

■副収入をインターネットで上げたいとお考えのあなた。   ■でも巷にあふれる副収入情報って月数千円にしかならず、とてもじゃないけど副収入と呼べるものではなかったりします。(副収入じゃなくて子供の小遣いだね。)   ■あるいは、MLMのように副収入としては、危なっかしいものだったりします。   ■副収入として、なかなかとっつきにくかったりしますよね。   ■「なにか良い副収入はないのだろうか?」そんな風に思ったことありませんか?   ■そんなあなたのために、副収入源としてアフィリエイトプログラムをご紹介します。   ■アフィリエイトはリスクも無く副収入源としては最適です。   ■さあ、あなたもアフィリエイトで副収入生活をスタートさせましょう!   ■副収入が入ったら何かおごってください。

副収入をインターネットで得る方法をご紹介





http://towar.ifdef.jp/2004/12/blog-post.html
http://towar.ifdef.jp/2005/08/blog-post.html
http://towar.ifdef.jp/2004/11/blog-post.html
http://towar.ifdef.jp/2004/11/blog-post_109937669350749413.html
http://towar.ifdef.jp/2004/11/blog-post_109937108166180434.html
http://towar.k-server.org/net_miai.html
http://towar.k-server.org/sogo-link-otoku.html
http://towar.k-server.org/sogo-link-gamble.html
http://towar.k-server.org/sogo-link-okaimono.html
http://towar.k-server.org/how_to_comp_system.html

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送